人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑記。
G展終わりました。
G展終わりました。_b0214445_1811224.jpg

G展、無事終わりました。
お疲れさまでした。
もう先週のことですけど。

ネットで知り合った多くの知人友人が
遊びに来てくれました。
おかげで展示中退屈せず、
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

販売していたグッズも沢山お買い上げいただきました。
展示の感想のコメントも沢山いただきました。
沢山の「可愛い」のコメントをいただきました。
幸せな体験でした。

可愛い女の子が展示しているお面と
記念撮影をしていたことが衝撃的でした。
一緒に舌出して撮ってんの。
ありゃまいった。

G展の他のアーティストさんの作品も素晴らしく
居心地のいい空間だったなぁと思います。

良かった良かった。

-----------------------------------------
次はもしかしたら
デザインフェスタ37で作品を
展示させていただくことになるかもしれません。
by mishin-netradio | 2013-03-03 18:21 | 文章
<< 自己紹介 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
G展終わりました。
at 2013-03-03 18:21
自己紹介
at 2013-02-16 13:11
G展の紹介動画が公開されました
at 2013-02-03 20:29
作品展「The bloom ..
at 2013-01-27 18:52
スピ→ド解決
at 2013-01-27 18:00
その他のジャンル
画像一覧